Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > プライベートと仕事の区別ってどこから?

プライベートと仕事の区別ってどこから?

2017/05/15(月)
夕方、いつものサロンで温活、そしてお顔のお手入れをしてもらいました。自分以外の人に、お手入れをしてもらうと、何であんなに気持ちがいいのでしょう(笑)

そして、ついでといってはなんですが、オーナーと共通のお友達であり、お客様でもある方からの預かりもの(WEB用の素材)を受け取ってまいりました。サロンにはカフェが併設されているため、打ち合わせで利用させていただくことも多く、with啓さんは私の第二のオフィスになりつつあります(勝手なことをいっておりますが^^;)。
どこからがプライベートで、どこからが仕事なのか、時々、わからなくなることがあります。以前は、それが、悪いことのように感じていましたが、最近は、もう、それでいいんじゃないかと思うようになってきました。

まるごとの自分というものを表現しながら、自分に好意を持ってくれる方とつながれる時代です。そして、その方と、お仕事ができる場合もありますから、区別がなくなるのは、当然といえば当然な気がします。

今のようなスタイルで仕事ができることが本当にありがたいです。

ウィローツリー彫像 【Free Spirit】 - 自由な魂/ウィローツリーWEBサイトより拝借

自由なたましいというと大袈裟な気もしますが、それぞれの持ち味といいますか、個性をWEBで表現する、お手伝いができれば嬉しいです。